アストロジーから人生の可能性を開花する

星読みセラピストMamikoです。

 

 

12月になりましたね。

 

 

ここ最近は2023年の星の動きと

自分のホロスコープに与える

影響をよく見ています。

 

 

それに沿って、来年の仕事の

計画を練っているところです。

 

 

あなたは2023年は

どんな年にしたいですか?

 

 

 

今日は、来年の天体の動きを

ご紹介します。

 

 

来年は、なんといっても

冥王星が山羊座から水瓶座に

移動します!

 

3月24日に水瓶座に移動し、

6月11日に山羊座に戻ります。

 

 

数か月しか水瓶座にいませんが

どんなことが起こるんでしょうね。

 

それについても、いろいろと

考えを巡らせています。

 

 

海王星と天王星は年間を通して

魚座と牡牛座のままです。

 

ここはサイン移動なし。

 

 

そして土星は3月7日に

水瓶座から魚座に

移動します。

 

 

土星の移動は、割とはっきりと

変化を感じるだろうな~と

思っています。

 

 

今、国会でも某宗教のことが

よく議論されていますが、

土星魚座期間は、宗教や

占い、スピリチュアルな面は

再評価されていくだろうと

思います。

 

 

良くも悪くも。

 

 

木星は、5月17日に牡牛座に

移動します。

 

 

風の時代の

牡牛座木星は土の時代の

感じとはきっと違うんだろうなぁ

と思っております。

 

 

他の天体との

アスペクトまで検討すると

いろいろありそうです。

 

 

火星は3月まで双子座ですが、

3月25日に蟹座に移動してからは

通常運行で約2か月ごとに

サイン移動していきます。

 

 

まだ来年のことは考えてない

という方も多いかもしれませんね。

 

 

2023年の星の動きがあなたに

与える影響が気になる方は

ぜひ鑑定に来てくださいね。

 

 

12月はまだ数件、

鑑定受付可能です。

 

 

ただいま恋活・婚活中の女性へ

星でわかる!

あなたのベストパートナーは?

の無料診断をプレゼント中下矢印

LINEから受け取ってくださいねプレゼント