アストロジーから人生の可能性を開花する

星読みセラピストMamikoです。

 

 

最近、「なんかツイてないな~」とか

「嫌なことばっかり起こるな~」

って時ありますよね?

 

 

特にこの11月は、

なんとなくもやもやしたという方も

多かったかもしれません。

 

 

11月のもやもやは、パワフルな

月食の影響が大きかったと

思います。

 

 

 

それとは別に、

トラブル続きの時って

ありますよね?

 

 

そういう時は、あなたが持っている

特定の星をうまく使えてない

可能性がありますよ。

 

 

天体のエネルギーは、

使っていないとそのエネルギーが

不完全燃焼のような

現象を起こします。

 

 

そうすると、あなたのまわりの

何かにそのエネルギーを投影して

外からやってきます。

 

 

その結果、トラブルとして

目の前に現れることが

とても多いです。

 

 

もし、あなたが今

トラブル続きだな~と

感じているなら、

特定の星をうまく使えてない

のかもしれませんよ。

 

 

私は、占星術は星を理解して

積極的に使ってこそ

活かせるものだと思っています。

 

 

最近、ツイテないな~

という場合は、ぜひ一度

鑑定に来てくださいね。

 

 

来年に向けて、

あなたのエネルギーの滞りも

すっきりさせましょう!

 

 

ただいま恋活・婚活中の女性へ

星でわかる!

あなたのベストパートナーは?

の無料診断をプレゼント中下矢印

LINEから受け取ってくださいねプレゼント