アストロジーから人生の可能性を開花する

星読みセラピストMamikoです。

 

 

最近の出会いの主流は、

ほぼマッチングアプリですね。

 

 

コロナの影響で、

リアルの出会いが減ってしまった

ことがアプリ使用者を

増加させました。

 

 

アプリでの婚活をしていると

多くの人とのやりとりが

可能になります。

 

 

でも、お付き合いするのは

普通は一人です。

 

 

そして婚活女性にとって

時間ほど貴重なものは

ありません。

 

 

それなのに、何人もの人と

だらだらとただメールの

やりとりを続てけている人が

結構いらっしゃいます。

 

 

自分の気持ちを決めかねている

のかもしれませんが、

メールでのやりとりを

ただ続けていては貴重な時間が

どんどん過ぎていくだけです。

 

 

あなたは婚活中の貴重な時間を

無駄にしていませんか?

 

 

では、どうしたらよいか?

ということですが、

数回メールしてみて、

嫌じゃなければ、

とりあえず会ってみることが

おススメです。

 

 

実は、「会う」ことで

メールでは分からない

たくさんの情報を

得ることができます。

 

 

例えば、

外見、服装、声、雰囲気、話し方

話しやすいかどうか、

一緒にいて自分がどう感じるか

上げればきりがありません。

 

 

ただ、会うと言っても

いきなり飲みに行くとかではなく、

休日に軽くお茶がベストです。

 

 

時間は長くて90分から2時間。

 

会ってみて、

合わないと感じたら30分で

帰ってしまってもいいです。

 

 

お茶ですから、

もちろん明るい時間帯です。

 

 

そして大事なのは、

そのまま食事に誘われても

断って帰ることです。

 

 

ただ、もしまた会ってもいいかな?

と思った時は、必ず次に繋がるような

言葉を残しましょう。

 

 

「今度、食事でも…」

みたいな。

 

 

でも、初回は住んでる具体的な

場所などは言い過ぎないように

してくださいね。

 

 

まだどういう人か不明ですから

ふんわりとぼかすところは

ぼかしましょう。

 

 

こうやって

実際に会って、どんどん

絞り込みをかけていく方が

時間が無駄になりません。

 

 

こういったことも半年継続の

婚活支援ヴィーナスプログラムでは

教えています。

 

 

具体的なことから、占星術や

人生についてなど

さまざまなテーマで支援を

しています。

 

 

婚活だけではなく、

星に示されている自分が

意図した人生を送れるように

背中を押しています。

 

 

婚活は時間が勝負です。

貴重な時間を無駄にしないで

婚活をしていきたいですよね。

 

 

ヴィーナスプログラムに関心が

ある方はラインから気軽に

お問い合わせくださいね。

 

 

ただいま恋活・婚活中の女性へ

星でわかる!

あなたのベストパートナーは?

の無料診断をプレゼント中下矢印

 

LINEから受け取ってくださいねプレゼント

 

 

ヴィーナスプログラム受講生さんの声