イシス神殿観光後に朝食をいただいた後は、午後の観光までフリータイムでした。

ナイル川クルーズをゆったりと楽しみつつ、お茶や談笑して過ごす時間はとても楽しいものでした。

 

そうこうしているうちに、お昼になり、ランチはデッキでいただきました。

風が強い時もありますが、気候がちょうどよくて最高です。

 
川の向こうに馬かロバのような動物が見え、景色が日本にはないアフリカを感じる景色が続くので、それを眺めているのが、楽しかったです。
 
 
ランチのバイキングですが、こちらはサラダとフルーツなど
 
 
 
メインコーナーは写真がありませんが、食事はこんな感じです。
エジプト旅行中は日本にいる時よりたくさん野菜をいただきました。とても健康的ラブ これは、いい意味で予想外の出来事でした。しかも、どれも美味しかった。
盛り付けがあまりきれいじゃなくてすみません笑い泣き
 
食事後は、午後の観光コムオンボ神殿までクルーズを楽しみました。
クルーズ船観光は初めてでしたが、移動でのんびりできるのが疲れなくて、最高でした爆  笑
 
 旅行の時系列で描いているので、似たような記事が続いてすみません😣💦⤵️