イシス神殿観光後、ボートを降りると桟橋にはたくさんの物売りの人たちがいました。
地面に布を敷いて、その上に置物や天然石などおみやげ物が売っています。私は何も買いませんでしたが、みんなは石をいろいろと買っていました。
 
クルーズ船に戻って、朝食でした。朝食は定番のバイキングです。
海外へ行くと和食が恋しくなるものですが、思いがけず朝食にお粥と梅干とインスタント味噌汁があったのですビックリマーク
 
 
別日の朝食
 
このお粥と梅干と味噌汁がびっくりするほど日本食ロスを満足させてくれたのですちゅー
クルーズ船の朝食以外は日本食は一切なかったのですが、日本食を欲することはありませんでした。他の参加者もみんな同じように言っている人が多かったです。
 
でも、もしここでお粥と味噌汁をいただいてなかったら旅の後半はすごく和食が恋しくなっていたと思います。