イシス神殿の続きです。
 
 
神殿参拝の後、神殿横から朝日が昇ってくるのを眺めました。エジプトの日の出は12月半ばくらいで大体6時50分とか7時前くらいで割と遅かったです。毎日早朝に出発することが多かったので、旅行中は毎日朝日を眺めました。日本での生活では、なかなかないことでした。
 
 
 
 
 
 
猫も一緒に朝日を待ちます
 
 
 
 
うっすらと朝日が昇ってきました
 
 
 
イシス神殿からの朝日
 
 
 
ツアー参加者の中にクリスタルボールを持参されている方がいて、この時にクリスタルボールを鳴らしてくださいました。クリスタルボールを生で聞いたのは初めてのような気がするのですが、とても神秘的な雰囲気に包まれました。
 
 

 
 
 
朝日が神殿を照らします