Hello飛び出すハート

オレンジカウンティ在住のおばさんですニコニコ


【HIS】旅行プログラム

 

今日はアメリカアパート事情の話をしますえーえーえー

私以前はかなり環境、質が悪いアパートにいたことが判明しました。


低所得者のアパートだったのですが....



前アパート

2045ドル

まず住人が酷かった

右差し燐人は月に1回は警察

右差し壁が薄く会話まで聞こえた

右差し周りは子供が多くうるさく物乞いします

右差し廊下を走る

右差し部屋でボール蹴り

右差し住人同士の喧嘩

右差し朝からメキシカンミュージック爆音

右差しゴミ箱を荒らす

右差し敷地内は犬の糞だらけ

右差し盗み




現在のアパート

2035ドル

右矢印燐人子供がいるけど静か

右矢印防音対策しっかり

右矢印住人がかなり穏やか

右矢印綺麗な敷地

右矢印リスがたくさん敷地内に滞在





びっくりです!!

こんなにもアパートが違うなんて!!!

今はストレスなくかなり快適な暮らしです。


現在のアパート以前のアパートよりやすく....フリーウェイ1分でとても交通もよく照れ


なんだか

仕事を変わってから良い環境が作られてきました


さあ

これからも仕事がんばるぞラブ


ルイスは未だに....ダンボールのまま

部屋に.....

いつ片付けるのやら


またね


【HIS】旅行プログラム

 


BORDER FREE cosmetics ホイップフォームフェイシャルウォッシュ