Hello飛び出すハート

オレンジカウンティ在住日本人おばさんですニヤリ


<YOSHIKEI(ヨシケイ)>選べる4つのお得な【ミールキット】お試しメニュー

 

前回は引越し作業の話でした。

そして引越しによりかなりイライラmaxの夫とはどうなったのか.....びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり


引越し当時彼は疲れてました。

しかし彼はどうしてもゲームかしたい

しかしゲームの箱か見つからないキョロキョロ

右矢印そりゃそーだ

イライラマックス。


まあ引越しして4日間毎日怒る始末ムキー


さすがに平和主義な私にも

我慢の限界が...


こんな毎日怒る旦那は嫌いだ

もうこんな生活は私には無理です

と号泣しましたえーんえーんえーんえーんえーん


そしてルイスも泣きました

右矢印いつものパターン


夫婦ってこんなことを繰り返し

成長していくんだと思いました。


普段温和なルイスは

怒るとかなり面倒くさく。。。

たまに苦痛になりますが

それは仕方ない


これからどんな生活になるんだろ


まあポジティブな私なので

気持ちを入れ替えますニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ



あっ

彼は引越し1日後には自分の荷物を片付けないで朝までゲームしてましたwwww

右矢印ダメだこりゃガーンガーンガーン


まあこんなもんです。

そして未だにダンボール片付けません




いつになるやら


またね


【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 


米肌 14日間トライアル潤い体感セット