Hello飛び出すハート

ロサンゼルス在住日本人おばさんです

今日は面接結果お知らせいたしますウインク


マナラ トーンアップUV モイスト

 

さあ!

レストランのフードランナーをして

早3ヶ月大変な試練を乗り越え

今思えば..過酷はてなマークでした。

ではなくて....逆に


良かったですキラキラ

何故かって

自分が成長できたのでニヤリニヤリ


という事で

次の仕事お話いたします。


なんとラッキーなことに

シェフなんですたこ焼きたこ焼きたこ焼きたこ焼き

料理が大好きな私にとっては

かなり嬉しい話ピンクハートピンクハート

そしてロールを任せられるのです。

私時給が高いからとかでこの仕事決めた訳ではなく


単にキャリアを作りたかったんです

寿司は握れるけどロール初挑戦!


先方は私の握りを見て

評価してくれました

↓↓↓


ケーコ作品

神よ
見捨てなくてありがとう


ただ
1つ難点が

週六日なんですえーん
まあ時間が1日短いのでそこは仕方ない
ただ夫との1日時間が
かなり少なくなりますえーんえーんえーん

まーとりあえず
前進あるのみ
ポジティブシンキングで!

次は
アパート探しのお話でーす

またね


【ゼンブブレッド】9食 定期オトク便スタートセット

 


【HIS】旅行プログラム