Hello飛び出すハート

ロサンゼルス在住の日本人おばさんですニヤリ


【くらしのマーケット】くらべておトク、プロのお仕事

 最近身体の不調ばかりな話しなので私たち夫婦のはなしをしますラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


夫 ルイス53歳 同年代


⤴結婚式2019/11


この夫かなりな

超マザコンなんですが

私にもかなりな過保護


毎日私の身体を気にかけ

マッサージはかかせません。

義母と同じように大切にしてくれますラブラブラブラブラブ


まあ今仕事きついけど

宝くじに当たったくらい素敵な夫に出会えたから結果幸せです音譜

どんなに辛くてもルイスと一緒にいれるならやるしかないですね!!!!!!


私たちは出会い2年で結婚

もう7年。

それでもまだまだラブラブです

恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢


出かける時は絶対手を繋ぎ

夫は私が転ばぬようにサポートしてくれます愛愛愛愛愛


30年後もきっと今と変わらないんだろうな


夫に出会い初めて

心から愛することができました


またね


【HIS】旅行プログラム

 


【ゼンブブレッド】9食 定期オトク便スタートセット