Hello飛び出すハート

久しぶりに姪っ子連れて映画に行った話だよラブラブラブラブ


『秋川牧園』の食材宅配お試しセット

 ロサンゼルスでバリバリランナーしてるおばさんですキョロキョロ


今日はルイスの妹の娘2人連れて

映画見に行きました!!

はい

ケチな私もこんな時はケチりません

やはり兄の嫁としてプライドありますからニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ


観た映画は↓↓↓

ゴジラxコング 新たなる帝国

なかなかな迫力
ストーリは無茶あるけど私は好きだなラブラブラブラブラブラブ
これ映画館で見た方が良い
迫力がやばいですからチョキ

んで終わってパシャリ

私、姪っ子、姪っ子、ルイス、娘


優しい私は姪っ子に

ラーメン食べに行くはてなマークはてなマークはてなマーク

と誘ったらもちろん

ラブラブラブラブ行きたいコールイエローハーツイエローハーツ


おばさん太っ腹チョキ


これメニュー


高価だよ...
いやいやケチケチ言わない!
奮発するよ

..........だけど今日使った金額
ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン



まず映画いくらすると思う?


チューリップ大人3名

チューリップ子供2名

合計80ドル

【日本円12500円】

リクライニングシート

暖かいやつ


ジュースポップコーン

8ドル

【日本円1250円】


白ワインジュース

3つ24ドル

【日本円3750円】


ラーメンラーメンレストラン

75ドル

チップ20ドル

95ドル

【日本円14800円】


合計

207ドル

32000円


............

まっいーか

痛いけどこんな日もあるさ

金で買えない楽しめたから問題ない


またね


【HIS】旅行プログラム