Hello飛び出すハート

新しい仕事になり

ちょっと慌ただしい私ですガーンガーン

今日はアメリカで見た

びっくりな〇〇〇ですニヤリニヤリニヤリニヤリ


2024/3/12

最近青い卵があると噂に聞き
えー本当にはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク
と思っていたのですが
みつけたんですグラサングラサングラサン


綺麗な卵スタースタースター
初めてみました。
しかも卵かけご飯ができるとか....
割ってみるとブォン( っ'ω' )╮ =͟͟͞͞🥚🥚🥚

綺麗なオレンジラブラブラブラブ
アメリカでこんな綺麗なオレンジ見たことないよだれよだれ

ちなみに通常アメリカの卵はこんな色

濃厚なんてないガーンガーンガーン
あまり美味しくないニヤニヤ

しかし!
この青い卵はオレンジ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
こりゃ嬉しい限り気づき
卵かけご飯なんて糖尿病患者に与えちゃいけないがこの欲望は止まりません
食べちゃた流れ星

ちなみにこの卵産んだ方⬇


ありゃかわゆいわ
こちらの鶏は
アローカナといいますよ!!
この鶏3日に1回しか青い卵産まないんだって叫び叫び叫び叫び
しかも栄養価もある!
なんて素敵な

アローカナちゃん

幸せな時間をありがとう目がハート目がハート目がハート目がハート


またね


ミケンディープパッチ

 


マナラ トーンアップUV モイスト