Hello照れ

さああと少しで仕事も終わり

やっとアジアヘイトから抜け出せますキメてる


まあ仕事の人達ほとんどメキシカンで良い方もいればアジア嫌いな方


最初は日本人も多く

普通に日本人が好きなメキシカンが私たちのマネージャーでしたが...

2年前からの新マネージャーがとにかく

メキシカンびいきプンプンプンプンプンプン

日本人を少しずつきっていきました。

みんな辞めさせらたむかっむかっむかっ


今では日本人が僅かになり。

派遣では私1人が生き残りました


なぜ?私だけかって?

真面目に仕事はする。

また低姿勢。

嫌な仕事もやり遂げる

1番は英語が話せないから

彼女にすればやりやすい。


楽な仕事をメキシカン

重くてキツイ仕事は私。

皆に休憩時間を言っても私には言わない



よく頑張ったなと

自分を褒めたいですラブラブラブ


30年以上日本で働いていた私の精神


なめるなよ


日本人はかなり低姿勢

丁寧な仕事

ストイック


ここは

非常に簡単

またイジメなども普通にあります。

盗み、雑、良い仕事しかしない。



次はマネージャーが日本人

とても優しい女性

こんな私を迎えてくれたから

恩返しいたします泣泣泣


がんばるぞ!!


今日は今までの吐き出しでした




合格合格合格ポジティブシンキング!合格合格合格合格合格


今まで働いてきた

社畜で卑怯なマネージャー

いままでありがとう!

あなたのおかげで痛い目がみれました!

あなたはきっと次の仕事はキツイですよ


という気持ちで


おまえらに

さよならなんて

言葉はいらない



またね