Helloびっくりマークびっくりマーク

二次面接いってきました

今日はその話を


【HIS】旅行プログラム

 

二次面接は

10名くらいの日本人とボスとの

ミーティングのような形で行いました。


ボスはとても気さくな

気前の良いボスラブラブラブ

初対面の私たちに焼肉をご馳走してくれました!?!?!?!?




幸せ( ´˘` )飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

とーても良いスタッフの方たち
私は運が良かった

みんなで合格合格合格合格合格
さあ!
仕事頑張るぞ

ボスいわく
かなりな忙しさ
そしてこちらの
ボスかなり寛大
英語は大事じゃない
接客のよさだ
日本人は優れている

これは頑張ってのぼりつめるしか!
こんな私を採用してくれた
マネージャーとボスに恩返しするしか!!

さあどうなることやら

アパートも探すぞ

私絶対と決めたら
突き進む主義なので貫きます

またね


BORDER FREE cosmetics クリアVCフェイシャルローション

 


【シーボディ】ミネラルバスパウダー