Hello!!!!

前回相棒をlax airportに迎えに行った話ですが、今回は後編の話になります


リッドキララ

 

私たちは楽しくお喋りしながら

メキシカンレストランへ!

私は嫌だったんだけどねニヤリニヤリニヤリニヤリ


詳しくはこちらのレストラン情報へ

入口には
いきなり巨大な

いやんラブラブラブラブラブラブ
かわゆいラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

なんだか高級感があるお店
すごい混雑してます。

私の気持ちは
高いんだろうな......まっいいか
ルイスは割と気前よくレストランなどいくと金額をあまり気にせず好きなものを食べさせてくれます

ルイス
「妹!何でも好きなもの頼みなさい」
で決まったのが

こちら。
んーようは
2人で55ドルのセット!
ん?安くない?
スープ、サラダ、メイン料理、デザートまで

来たものが
これ1人分品よ

すごいボリューム
私以外3人はかなりな高評価スタースター

私評価
★5(最大)
味......★★とにかく濃い
量.......★★★★
価格....★★★★
接客.....★
合計評価...2.5


かなり厳しい私ムキー

良かった
チョキ価格の割にはボリュームがすごい
チョキ店内の清潔感
チョキ料理の盛り付け

悪かった
もやもやとにかく遅い
もやもや料理来るまで40分
もやもやフォークなど料理がきてから10分後に
     持ってきた

もう行かないかな
こんな対応だといきたくなくなる
んで極めつけは

レシート
チップ料金に( ◜ᴗ◝)マーク
プンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプン
1番低く20パーセント26ドル



ムキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキー
バカヤローー
26ドルも払いません
こんな接客対応で26ドルせがむとは!!

さすがのルイスも10ドルしか渡しませんでした。
10ドルでも多すぎる

で最後はデザート



4人でこの量
写真だと小さく見える?
いやいやこれかなりでかい!

喜びの顔

ルイスは大満足

私は.....察してください

ちなみにお会計は
4人アルコール含め147ドル

またね


モイストウォッシュゲル

 


GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ