日曜日のアメリカOCです。

今日はタイヤを購入した話になります

さて物価が高いアメリカ...

いくらでしょうかニヤリニヤリ


グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)

 我が家の車はTOYOTAです。

ルイスは日本車が大好きですラブ


仕事の友達に勧められ

予約を取り行きました



三本のタイヤを交換するため

見積もりを....目目目目


なんか無愛想な店員でしたガーン

クチコミを見ると☆4.6だったので期待したのですが......

三本交換で

600ドル


高すぎるムキームキームキームキームキー


夫と話こちらはキャンセルし

次の店に....


ネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブ

以前オレンジのサンタ・アナに住んでいた頃の馴染みの店にいったら

ななななんと




嘘でしょはてなマークはてなマークはてなマーク
三本で320ドル

半額も違うの!?!?!?!?!?

恐ろしい絶望絶望絶望
こんなに価格が違うなんてびっくり
しかもかなりサービスがよく


口コミや紹介はあてにならないと
感じた私でした

またね


【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 


ヒアロディープパッチ