胃を壊してから5日目です。

今年は54歳になります。

私も体力落ちたな......ガーンガーンガーンガーン

ということで今日はアメリカでテレビはいくらするの?

という話


【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 

私たちアパートには2つテレビがあるのです。

1つはリビング65型

大きいよ

1つはベッドルーム32型


で今回の事件はベッドルームの32型テレビくん

これ購入してまだ2年間しかたってない。

テレビちゃんと映ります

ですが.....


夫ルイスがリモコン紛失!!

部屋の中くまなく探したけどない

どこにいったんだ!?


テレビ本体でスイッチをおさなくてはならない。

それは面倒だから携帯にリモコンを入れてみたが

繋がる時もあれば繋がらない時もある

ストレス.......

日本ならさ、リモコンないんだけどリモコンだけ購入して電話でサポートしてもらうんだけど

ここはアメリカガーン

サポートなんて考えはない笑い泣き笑い泣き笑い泣き

返品が効くAmazonのリモコン購入。

だけどそれも繋がらず....


テレビ2台は必要だニヤリニヤリ


そしていざコストコへ!!



50型4kテレビ
これ幾らだと思う???
日本だと

日本だとこの金額

こちらでは
スタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースター
250ドル = 37035円
スタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースター
びっくりんこ



こんな安く買えるのね


またね



オデコディープパッチ

 


ブライダルネット