私に立ちはだかる壁、ブロックはどこから来ているのか

 

何度も探しに行き知るたびに涙し

そんなことがあったなんて

なんて人生だったんだろう

今の私には計り知れない

 

でも、その時の感情を共有している

これまでも幾つものその人生を癒してきました

いや、そのつもりでした

 

ですが見方によって?なのか

癒しが足りていなかったのか

深く理解できていなかったのか

 

立ちはだかる壁はどこから来ているのか見ていくと

癒したはずの後悔、悲しみ

見方を変えるとまた別の感情があった

 

その時の気持ち

心配、不安からの計り知れない恐れ、絶望感

 

 

なんとも悲惨な状況

今の私の壁はここから来ていたんだ

 

まだまだ癒しが必要だった

 

 

それでも悲惨な過去のその人は

 

大丈夫!信じて!

信じて生きて、お願い!

絶対大丈夫!

忘れないで、信じて!

お願い信じて生きて!

 

何度も何度も…

大変な体験をしているのに

私のことまで励まし勇気づけてくれる

 

私が言っているんだから大丈夫!!

 

心強い言葉を何どもかけてくれる

 

 

頼もしくもあり

とてつもない愛に溢れてる

 

 

繰り返してはいけない

もう終わりにする!!

 

過去の体験があり今の私がいる

 

 

ありがとうございます

感謝です

 

こんな薄っぺらい言葉では

言い表わせないほどの

思いに溢れました

 

わたしに関わる方々への

感謝で溢れました

ありがとうございます




無料ベルカード&チャネリングセッション募集中!

   ダウン    

友だち追加