人それぞれ得意分野・体質があると思いますが

私は体感(触覚)が強い方です

だから、というわけではありませんが

 

念が飛んできたことがあります

はじめて体験したとき

なんか嫌な感じがして何だろうと思ったら

とてつもない強い塊が

後頭部から首の後ろにドンっと

体当たりされた感じでビリビリしびれて

押し返してもビクともしない

エネルギーの塊みたいなもの

 

ヤバいやつだ!

すぐに対峙、一度では無理で

3回目に高次の存在に助けを求め

ようやくスッキリ、視界が広がりました。

 

それからも忘れたころにやって来て

その都度対処していたのですが

毎日飛んでくることがあり

それほど悪く重い感じはしなかったけど

さすがに…どうしたものかと…

ということがありました。

 

 

念は、見えないもの、思いのエネルギー、周波数

多くのエネルギーが飛び交っている

その見えないものを自身に入れないように

跳ねのけるにはどうしたら良いのか…

 

内なる自分や、高次の存在に聞いて

教えてもらったことは

「光を強くする!」

 

どういうことなのか…

予防的には光でプロテクトする

不要な観念を手放し軽く

だけど飛んできやすくなるから

強くするには…

 

次元上昇すれば跳ねのけることができる

というお話も伺いました。

 

念と私の周波数があっているから

受け取るのか?

モヤッとしたものはないか見ていくと

「罪悪感」でてきたー!

じっくりと内観してみえてきたこと

こうしよう、と決めたことに躊躇する

他の意見にふらつき迷いがでる

やるんだ!と決めたから大丈夫!と

いい聞かせるように念じていても

ふらついてた

根本に「罪悪感」があったから。。

 

やはり自分なんだ

もっと内側へ

もっと敏感に

見過ごさないように

 

内観ワークの大切さを実感!!

 

内観をしようと思ってもできなかった

頃のことを思うと成長したな。。

 

話が脱線しましたが

「念」といっても色々なので

自身で対処できないものもあるかもしれない

自身で気づいていないものもあるかもしれない

プロフェッショナルな方にお願いすることが

必要な場合もあると思います。

 

重いものを手放し

視野を広げ

光を強くしたら

念は飛んでこないのか実験!

また、いつかご報告できたらと思います。

 

 

To be continued~

 

無料⭐︎カード&チャネリングセッション募集中!

   ダウン    

友だち追加