昨晩遅く、飛行機でシカゴに到着。灼熱のラスベガスから、半袖だと少々肌寒いシカゴに身体がついていかないえーん


空港からシャトルに乗り、空港そばのハイアット・リージェンシーへ。「我が家にしてはいいホテルラブ」だなーと思っていると、やはりクレジットカードを使うともらえる無料宿泊券を使っての宿泊でした。そう、夫が普通にいいホテルをとるわけない




上からみたホテル内。


不思議なオブジェ?


翌朝のご飯は、ホテル内のレストラン…は高いので、同じくホテル内にあるスタバで食べることに。


普通のコーヒーを頼むと、なぜかサイズがグランデとベンティしかなく。チョコクロとコーヒーだけで10ドル超えでしたガーン


それからUberでトラックレンタルへ向かい、トラックを借りて倉庫へ移動。荷物を積み込んでから夫の元職場へ挨拶に。


いよいよ今夜の宿泊先、セントルイスへGO車


今日は4時間ほどのドライブなので、夫が担当するはずだったのですが、睡魔に襲われ危険な状態になったため交代。人生で初めてトラックリムジン前を運転しました。


車高が高いためか意外と運転しやすい?のですが、後ろに荷物を積んでいるためフロントミラーが使えず、サイドミラー頼みなのになかなか慣れない泣


緊張状態のためかまったく眠くならなかったのはいいとして、2時間運転したら、身体中ガチガチになりました。


明日に備えてそろそろ寝ますふとん1