隅田川の花火花火を楽しんできた、るなです。日本の花火花火を見るのなんて、いったい何年ぶりでしょうか。

 

そもそも日本でもコロナで花火大会は中止になっていたのですよね。

 

うーん電線がじゃま…

 

 

さて、表題の話ですが。

 

私は現在、某大手サロンにて、VIOの永久脱毛をしています。レーザーではなく1本1本脱毛するタイプです。

 

もともとそれほど体毛が濃い方ではないこともあり、徐々に手足の毛や脇毛は薄くなり、40代で消えてしまいました。

 

VIOも消えてくれ〜と祈りましたがどうやらそううまくはいかず。

 

脱毛サロンによれば、VIOの毛は年を取っても白くなるだけで、まず薄くはならないとのことです真顔

 

以前からずっと脱毛したかったので、日本にいる間に思い切って処理してしまおうと、某サロンに通うことに。

 

でも、この年でVIO脱毛なんてする人いるのかしら…というためらいの気持ちもあったのです凝視

 

 

 

 

ところが聞いたところ、最近は中高年女性のVIO脱毛がある種ブームになっており、現在そのサロンで脱毛する人のかなりの割合がVIOなのだとか。「介護脱毛」などという言葉もあることを、そのあとなにかのニュース記事で読みました。アメリカにいたので知らなかったのです。

 

まだ途中ですが、いろんな意味で快適で、岩井さんのようにもっと若い時にやっておくべきだったと深く反省しています。

 

 

 

勝手にリンクを張って申し訳ありません。不快でしたら削除しますのでおっしゃってください。