昨日、ついに我が家にも届きました!!
ポストをあけて ついにキター!と喜んだお届けもの。
アベノマスク ではないです😅
(こっちはいったい いつ届くのか💢)

特別定額給付金の申請書です。
嬉しいな♪嬉しいな♬︎♡照れ
ホントは貯蓄にまわしたいけれど
こんな時なので 有難く世の中に流通させなければ…と消費するつもりです。

今年は結婚30年。
来月の記念日頃にはちょっと贅沢に旅行など…と思っていたのに コロナで無理に。
なので コロナがもっと落ち着いて安心して旅行を楽しめるようになったら
記念旅行に給付金を使います。照れ

そして…昨日は良い事がもう1つ。

ルナとディアナのお仏壇の前に
ずっとあたためてられていた年末ジャンボ。
昨夜 思い立ったように当選番号の確認をはじめたおとさん。
そしたらな…なんと!
クジの中に4等の10万円が当選番号が!!
まじ?びっくり
『組違いじゃないの~?😏』
と 半信半疑な私。
でも 当選番号一覧に4等は下4桁の記載だけで組の記載はなし。
ホントに当選??
とりあえず(高額なので)銀行で確認してもらうようにアドバイス。
うわぁ~い!わぁ~い!!🎉✨
きっとルナとディアナのチカラだね。

でも…嬉しいけれど
年末ジャンボ、買ったのはおとさん。
さすがに私でもその当選金までは取り上げる事は致しませんよグラサン
なので、『わぁ~い。美味しいケーキが食べられる~』と控え目にアピールしておきました。

そんな私の動揺もよそに
のんびりリラックス中のラムとまりもラブラブ