私だけではなく
多くのペットと暮らす人たちが
今 一番不安に思っている事。
コロナに感染したらこの子達はどうなるの…と
考えただけで自己免疫が下がりそうな悩みに
一筋の光が!
フォロー中のくるんぷりんママさんが
ブログに掲載して下さった情報で

アニコム保険さんが コロナに感染した場合
ペットを預かって下さる。との事。
それは アニコム保険に加入していなくてもOK
と。

(詳しくは#StayAnicomプロジェクト で検索)

もう、涙が出るほど嬉しいお話  笑い泣き笑い泣き
これで不眠にならずに ゆっくり睡眠をとって
自己免疫を上げる事に集中できます
(๑•̀ㅂ•́)و✧

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま

本日は朝から良い天気晴れ
明日はお天気は崩れて寒くなるらしいので
ブログフォロー中のタロ銀ちゃん家 を見習って
朝からお掃除に精を出しました。

お布団を干して、カーテン洗って
せっかく洗ったカーテンも窓が汚いとまた汚れが付いてしまうので
(どんだけ汚れている窓なのぉ~😱)
窓拭きもして…
ラムとまりものベットも干して
サークル内も除菌して。
掃除機かけながら ふと見ると
2人で日向ぼっこしている姿にほっこり照れ
思わず掃除の手を止めてパチリ!カメラ
普段は何だか怖がってデッキに出ないのですが
今日はポカポカ陽気に誘われたのかな
ZOOM下矢印

そして 
休日になると
『今日はお休みの日ですね!何処にお出掛けしますか?』と言わんばかりに
体を斜めにして玄関で待機するラム。
まりもがお迎えに行ったけれど
『姉たん 動いてくれません』と
諦めて戻って来て

動かないのでしばらくしてから
『ラム!』と呼ぶと



ちょっと近づいて来たけれど
リビングの入口で様子を見ている
『ホントにお出掛けしませんか?
   ラムの事を置いて行ったりしませんか??』
と疑心暗鬼顔。

ごめんよぉ~
お休みだけれど今はお家で過ごそうね
Stay Home!