すみません   m(_ _)m💦
今日はわんこネタではありません。


3月9日(月)の  茨城新聞のLINEニュースを
ふと見ると このような見出し


『届けエール !教え子たちに…』

ん?中学校…??
このベンチでメッセージ をつくる行為
見た事あるな~
と 何気にクリックして記事をみてみると
記事の内容は下記の通り。




ポーンポーンポーンポーンポーンポーン

そこに書いてあった名前は 
まさしく我が子の名前!
(新聞に載っているので 名前隠しても…  とは思いますが 
  一応消させていただきました)

えっ?えっ??
驚きと喜びと…笑い泣き

新聞に名前が載るなんて…
異動の時くらいだと思っていたのに…

何より記事の中身に感動!
ちゃんと先生しているんだね。
即 LINEで『見たよ~』と伝えると
『見なくていいよ~』と返事(笑)

今年は3年生の担任ではなかったけれど
今日の卒業式は滞りなく無事に送り出す事ができたのかな?


取材を受けた事など報告なしだったから
茨城新聞のLINE登録していなかったら
気がつかないところだったよ~笑い泣き
紙面でも同じ記事で掲載されていると知り
翌日  新聞販売店に電話して お取り置きしてもらい買いに行きました
⊂(◜ω◝⊂ )))Σ≡GO!! 

実家の親にも見せてあげよう!
  ˉ̶̡̭̭( ˭̵̵̵̵͈́ ꇴ ˭̵̵̵͈̀ )ˉ̶̡̭̭  テヘヘ

『マケルナ』
素敵なメッセージを作ったね。
母もコロナなんかに負けないぞ
Fight!(๑•̀ㅂ•́)و✧