今年も3月27日(一般)~29日
東京ビックサイトで開催される
インターペット

ずっと楽しみにしていました。
毎年土曜日に行っていたけれど
年々来場者数も増え 昨年の混雑ぶりに 
来年は休みをとって金曜に行こう!と決心。 

ラムとまりものトリミングも昨年末にインターペットの1週間前で予約済。
(可愛くしてもらって行こうね!って)
今年は会場の場所も変わり 駐車場もないので
何処に停めようか 調べ、
駐車場が満車の場合のシュミレーションもおとさんと会議してバッチリグッ
今年は混雑を防ぐ為にチケットは前売り制になったので発売日を忘れないようにカレンダーに登録。

しかーし!
新型コロナ(コビット-19)がやってきてしまいました。
当初は   まぁ、大丈夫でしょう。
と軽く考えていました。
でも 一応チケット購入は止めておき
今後の経過をみることに。
そしたら現状です。ゲッソリ
これから1ヶ月後はもっと増えていると予想され…

どうしよう、でも行きたいな。
インターペットで買いたいものあったんだよな…
大丈夫だよ、そんなに簡単に感染するものではないよ、と悪魔の声。

でも もし、万が一感染したら…
インフルエンザなら自宅で安静にしていれば良いけれど
コビット-19にかかってしまったら
入院⇒感染力強いからきっとおとさんも入院⇒ラムとまりも はどうなる!?
ラムとまりもを残して…それが一番怖い。
愛する子達を残して2人で入院なんて
絶対にできないえーん


そう考えたら (とりあえず現状では)
今年はインターペットに行く事
断念する事にしました。

やっぱり行こうかな~
なんて思わないように  ブログで宣言!
でも、とりあえず現状では⬆ な~んて言ってる時点で  まだ諦めきれない私がいますよね(笑)