ん~悩む…えー?

お仕事へ行くために着替え。
 靴下も冷え予防の為にハイソックスに履き替えた。
どうよ…これ…
あり?なし??

私的には
親指さん ギリギリ『こんにちは』していないから あり
でも、職場で靴を脱ぐ事になったら
ちょっと恥ずかしい     (;(;(//̀Д/́/););)
自宅履きはあり、外出ではなし
が 正解かな~えー?

実はこの靴下 かかと もちょっとヤバい事になっていました。
でも 履いて行くけどね…ニヤリ

靴下の捨て時にいつも悩みます。
やっぱり 穴が貫通したら ですよね!

さて、
昨日はラムを家シャンプー.。o○
いつもはラムとまりもを一緒にシャンプーしていたけれど 寒い冬は短時間で済ませる為にひとりづつ。
昨日は おとさんが休みだったので
ひとりにしたら後追いをして大騒ぎするであろう まりも を見ていてもらい 
ラムの方をシャンプーする事に。
案の定 ラムをシャンプーしている間 
まりもはヒュンヒュン ずっとないていたそうです笑い泣き
ラムが 部屋に戻ると 『ガルルルル~(何処に行ていた) 』って言いながら 
いつもの ラムの耳の毛かじり して 甘えていました(笑)
フワフワになったけれど
ちょっと苦手なシャンプーされて、
まりもに絡まれて、
やれやれ お疲れ様 なラムラブラブ

連続してふたりシャンプーは
私の腰が持たないので
まりも のシャンプーは週末 です!