昨日のケーキ(風)
夜 あげたら夢中で食べてくれました。
良かったε-(´∀`*)ホッ

『ラム姉たん!これはどうやらまりものらしいから 先にクンクンしないでくだしゃい💢』
クンクン…
まりもの好物のイチゴの匂いですね
ちょっとだけ舐めても良いですか?
この後 ラムと半分こして完食でした。

晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ

今日もポカポカ良い天気。
(本当に2月でしょうか?)
なので休日恒例のお出かけへ。

以前にテレビで見た 笠間の石切山脈に行ってみよう!と出掛けたのですが  土日は休みだったガーン
HPで土日は休みと確かに書いてありました。
でも有料見学の案内が休みなだけで 
見るだけなら大丈夫なのではないか?と
とりあえず行ってみたけれど 残念!敷地に入ることもできなかった。
(そりゃそうですよね。石切場、現場の人がいなくては危険ですものね)
それに雰囲気からして わんこ同伴もダメそうでした。

仕方がないので
笠間芸術の森公園 へ行き先 変更。
今日はやけに駐車場がいっぱいで停められないなぁ~  と思ったら 公園では
マルシェ を開催していました。
ラッキー✩.*˚爆笑
マルシェ で わんこのおやつ 購入。
『安心なヒューマングレードの食材で作った手づくりおやつ』
           下矢印
3袋で千円也
試食もたくさんさせて頂きました。
ラムも まりも も夢中
本当はブルーベリーが欲しかったけれど
既に売り切れでした。

広い 芸術の森公園 をお散歩して
帰宅して お昼(夕)寝の体制の3人
    下矢印
ま…まりもちゃん?!
そんな所で寝るの?
ラムの顔も眠そう
( *^艸^)プププ

あらあらびっくり
だんだん眠くなってきた~
ラムは既に眠り姫
はい!
まりも も 寝落ち    下矢印zzz
おとさんの足の間で…
臭そう…ゲッソリ


そんな一日でした