26日(日曜)の夜、
突然洗濯機が壊れましたガーン
朝の洗濯は普通にできたのに、
夜 洗濯機を回して  そろそろ終わったかな?と様子を見に行った所   何やら脱衣所が凄く臭い。化学物質の溶けたような臭い。
見ると洗濯機はエラーでストップ!
この臭いはヤバいなと思い  窓を開けて換気。
これ以上使ったら発火しそうだったので
諦めました。 
まぁ…もう15年位は使っていた洗濯機だからいまさら修理するのも何だし…
諦めもつくのですが 予定外の出費が…痛い
(ฅㅂ*)ゞ…😣...。

早速 昨日仕事が終わってから家電屋さんへ。
高額な買い物だから 本当は色々見て
どのメーカーにするか、
それぞれの特長は?
一番値引きしてくれる家電屋さんは?
等  じっくりと検討したかったのですが
即必要なモノなので そんな余裕もなく 
近くの家電屋さんで 『10万以下で容量は8kg はほしくて売れ筋で在庫あり はどれですか?』
で選んでしまいました。
なんとか明日29日(水曜日)に納入してもらえそうです。ε-(´∀`*)ホッ


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたまキラキラ誕生日ケーキ誕生日ケーキキラキラ

そして
今日28日は
お里の夢楽さんで共に過ごした
まりもの幼なじみのお姉ちゃん達のお誕生日ですよね

梅ちゃん、桃子ちゃん (姉妹)
2歳のお誕生日おめでとうクラッカー


みんなでお祝いするのかな
まりも もあと4日後の2月1日には
無事2歳を迎えますよ。

(夢楽さん。お写真お借りしました)

Happyな一日でありますように
みんなおめでとう🎊🎊🎊🎊