昨日と今日は おとさん不在のため
お出かけはナシで 
ラムもまりも も 家でのんびり。

でも、朝は起きてきたおとさんを見ては
『そろそろお出かけできる日ですよね?』
と  キラキラしたお目目で目 見つめて
ワクワクと期待していましたが
おとさんお出かけしてしまって残念… がっかりしている様子でした(笑)

いつもの散歩コースでも
昼間の暖かい時間にする散歩は気持ちが良いです。
『ん~ 良い天気晴れ』と 思わずお写真など撮ってしまいました。

昨日のふたり
     下矢印
昨日も今日も昼間は暖かかったね爆笑

(偶然にも夢楽卒業生のアムちゃん&イルちゃん姉妹とお揃いだった!お洋服(*^^*))


お散歩の後、私の膝の上で甘えているラムに
そこを退いて欲しいのか?
又はかまって欲しいのか?
ちょっかいを出すまりもウシシ

 手を噛んでますけど…あせる
耳、噛んでますけど…あせる
動じないラム

そして今日は  スリーショットで
            下矢印
クン活中 下矢印

そして今日の散歩で
誰かの💩を踏んだらしいラム。
足を拭こうとして『腐っ!』
2度洗っても なんか臭い残っています笑い泣き