(恥ずかしながら)
令和2年初でございます  
今年もラム、まりも 共々
どうぞよろしくお願いします
┏○ペコ

我が家の年末年始。
昨年末は珍しく30日に子供達が帰省して揃い
(毎年息子は31日の夜帰省だったので)
3日までの丸4日間は賑やかに過ごし、
ラムもまりも も遊んでもらって、
甘え 嬉しそうでした。
下矢印(娘(( *^艸^)ププッ)&ラム&まりも)

4日は 水戸偕楽園を散歩して
常磐神社で初詣。
その後、約一年ぶりのシュナカフェさんへ。
車が…凄い(5台?)   増えていた(笑)
以前は友好的だったのに
1年半くらい前から急にワンワン!するようになったラムショボーン
特に走り回る姿をみると凄い勢いでワンワン!と追いかけるのでドックランは控えていましたが、久しぶりにランの方へお邪魔。
最初はちゃんと他犬と挨拶して大人しくできていたけれど、やっぱり走り回る子達を見ると
ワンワンスイッチが入ってしまい ちょっと危険!なので強制的にリード着用となりました笑い泣き
まりも はマイペースにクン活に精を出していました爆笑

そして、昨日1月12日はこれまた久しぶりの
ひたち海浜公園 へ
(それが一枚目の写真)
アイスチューリップ が見頃との事で
訪れたのですが
(アイスチューリップ見に行くのは初めて)
残念な事に正面から見るにはCafe併設の室内へ入らないと見る事ができなくて、
外からの見える場所はこんな風にしか見えず…        
             下矢印
凄く残念ショボーン

仕方がないので 外で待っていてもらって
私の1人で室内へ

正面から見ると こんなです
水に浮ぶ(様な)チューリップと海と空
もう少し天気が良ければ
 空と海の青が綺麗なのにな~

室内から出てくると
おふたりさん、
こんな感じで待っていました


その後、途中で急にワンワンし出すラム。
何事?と思ったら
この キツネとうさぎの置物に吠えている
という…
(((*≧艸≦)ププッ
本物に見えたのかな?
それだけリアルだったのね。

こんな感じの令和2年幕開けです。