12月25日 はルナトイプードル(2004年生まれ)
12月28日 はディアナチワワ黒(2009年生まれ)
のお誕生日でした。
あいたいな~  
もう一度 ギュッっとしたいな…
叶わぬ願いのため
過去のブログを辿って
ルナとディアナに会いにいってきました。

こんな事もあったな…
あんな事もあったな照れ
と懐かしくて、
そして 元気なルナとディアナに会えて嬉しくて
胸が熱くなりました。

(以前使っていたgooブログの方に飛ぶ…
        と思います)あせる
                    ↓

(最近はブログ更新も 何を書こうか…
内容もなかなかまとまらなくて結局削除してしまったり、ちょっと面倒くさいなぁ~とサボり気味ですが)

こうして いつでも元気な愛犬達に会う事ができるのはとっても嬉しい事なので
少しずつでも 続けていかなくては!ですね。
眼精疲労&老眼きつくても
 来年も頑張ろう。 よしっ!(๑˃̵ᴗ˂̵)و 

さて、昨日は今年最後のトリミング。
まりもは9月以来 3ヶ月ぶり
かなりモケモケなまりもでしたが
12月24日の姿↓
帰宅後は お疲れな様子だったので 
写真撮影はせずに
ゆっくり休んでもらい
写真をお店のインスタから拝借

やっぱり短いまりもの方が可愛いなラブラブ

明日は娘っちが帰省してくる予定。
ラムとまりも も たくさん遊んで貰おうね。
楽しみだね爆笑

皆様、良いお年をお迎えください。