『まりも!遊ぼうよ 。
     プロレスする?
    それとも…追いかけっこ??』
と、一所懸命遊びに誘うラム。
まりも は乗り気じゃないのかな?
ラムが熱心に誘うので  
最後は誘いにのってあげたよ
            下矢印
※ちなみに、自分のハウスみたいな態度で
横たわっている まりも ですが、
そこ、
ラムのハウスですから~!!(笑)

クリスマスベル とある日。
争奪戦で まりも に先手を取られて
ベットを取られたラム。
『私は おかさんの側で寝てるから良いもんねぇ~』😤
寝たフリをしながらも
虎視眈々とベットが空くのを狙っています。
まりも もそんな危機を察知しています
           下矢印     (((*≧艸≦)ププッ


クリスマスベルそして別の日。
今度は逆転。
ベットを占領して寝ているラムと
コタツの中で寝ていたまりも。
『そろそろベットは空いたかな?』
と顔を出して確認したけれど
残念…まだラムが占領していたため
仕方なく その場に横たわる まりも
ふたりで顔を突き合わせて
お互いの気配を感じながらネムネム…
       下矢印
なんて癒されるのぉぉぉぉ~

クリスマスベルそしてまたまた 別の日…
夕飯の支度をしながら
ラムとまりもは何をしているのかしら?
とリビングを見ると…
こんな姿のおふたりさん。
そ~っとスマホを取ってきてパシャリ📷

ラムの後ろにならんで前へ習え!
               下矢印
何の順番待ちなのかしら?(笑)
そして この後 夕飯の支度を済ませて
コタツに座ると  
待っていました!  と
私の膝の上に乗り まったりする
ラムとまりもイエローハーツ

こんな姿も、あんな姿も…
こうして並んでお散歩している姿にも
日々癒され
ほっこりと照れ している毎日なのです。