この所 地震が多いですアセアセ
震源地が県北部の地震も頻繁におきています。
4日は震度4 
スマホの緊急地震アラームも鳴り
ラムとまりも が怖がっているのではないか!?
と心配しましたが
 考えてみれば その日はおとさんが仕事休みの日で家にいた事を思い出し
ホッ ε-ᔦ´∀`*ᔨ

昨夜も地震アラームが鳴りました。
大事がおきませんように!


ヒーターを付けない時は
大人気の  舟型ベットonしまホイ
この争奪戦が可愛いです。

基本、どちらかが乗って寝ている時は
もうひとワンは遠慮して
別の場所で寝ているのですが
ちょっとベットを離れると すぐさま  さっ!と来てベットに乗り 
『私が使っていましたけど何か?』
という顔で ベットを奪います 
ププッ(。´^ิЗ^ิ)・;゙.:’;
用事から戻ってきたワンは 
既に乗っ取られている事に 一瞬  
えっびっくり
でも 仕方がないので別の場所へ…
そしてまたベットに乗っていたワンが離れると
すぐさまもうひとワンがきて…
が繰り広げられます  くるくる

そんなおふたりでも たまに一緒ベットに乗っている時も。
そんな瞬間を捉えることができました(笑)

先に寝ていたラム。
叱られないか  恐る恐る近づき
そ~っと乗り ベットメイキングする まりも。
でも 1度目はちょっと遠慮して
一時退散。

そしてまたチャレンジ!
今度は 場所を確保できたようです爆笑
よかったね!

別の時
幸せそうにベットに埋もれて眠るまりも
(๑′ฅฅ‵๑)ウフフ
おやすみ!(*^^*)