早いもので 今年も12月に突入!
色々と慌ただしく
あっ!という間に12月も過ぎていくのでしょうね。

昨日は ブラックフライデーのバーゲン目当てで
アウトレットへ。
映えポイントで 
_(⌒(「📷ω')」パシャリ
寒くなってお洋服を着るようになったので
やっと出番がきた
『こう見えてチワプーです』
『ポメプーですが何か?』
のお洋服。
好評です(*^^*)
(最近のお出掛けはいつもこのお洋服)
『あら!チワプーちゃんだったのね。
こっちの子はポメプーちゃんなんですね~』
ってわざわざ犬種を話さなくても
わかってもらえています(笑)


そして本日は
本格的な寒さに備えて
服の入れ替えをしたり(人用も、わんこ用も)
窓に結露防止シートを設置したり。
あっ!加湿器も出しました。

そして物置から加湿器を出したとき
クリスマスリースを発見
懐かしいなぁ~

実はこのリースのフェルト人形達
私の手作りの作品  <( ¯﹀¯ )>エッヘン✨
(ฅ∀<`๑)てへっ♡
子供達が幼稚園の頃に作ったので
もう…   ん~えー?
20年位(?)前…に作ったものですね。
当時はフェルト人形作りにハマって
ポケモン人形とかつくっていました。
(今は全く…針とか持ちませんが…😅)

しつこく写真を撮っていたから
『おかしゃん、いつまで撮ってるですか?』と
仏頂面のラムダウン
クンクン臭いを嗅ぎ
カミカミし始めたまりも。
噛んでは  だァめェよォ!


リースはルナとディアナの眠る傍に
飾りました。
今月下旬のクリスマスの頃には
ルナとディアナのお誕生日だねラブラブ