先週のまつこさんのテレビで紹介していた
ペットの写真を加工して録音したセリフをペットが話すというアプリ。
早速ダウンロードしてみました。

先ずは適当に写真を選んで
セリフを録音して
上手くできるのか試しに何個か作ってみました。
が!しか~し
後に無料版では  なんと5コしか保存できないという事実が判明。
ガーン!ガーンゲッソリチーン
それならば適当に作ってしまった動画を削除してみよう。と思って削除してみたけれど
どうも一度保存してしまったら削除してもカウントされてしまっているらしい。
 説明も英語で全くわからな~い笑い泣き

もっと じっくりと写真を選んでセリフも吟味すればよかったと激しく後悔。
(課金してまでやる気はない私)

で、適当に作ってしまった動画が
こちらです。

『まりも編』

『ラム編』



この3つしか残っていないけれど
これだけでも充分に癒されていますラブラブ
こんなふうにお話できたら
楽しいのになぁ~デレデレ 
でも、きっと文句ばっかり言われちゃうな~

おとさんに送ってあげたら
時々動画をみては ニヤニヤ…
ラムに『行ってらっしゃ~い』と言われて
とっても癒されているようです。
よかったです。
課金…しちゃおうかな…(笑)