今週の11(金)12日(土)は
念願だった箱根旅行。

箱根に行くのは中学校の修学旅行以来
 〇〇年ぶり。
ここ数年、お正月には箱根駅伝 (をテレヒで見る)が我が家の恒例行事となっており
(今までは駅伝ではなくお笑い系のテレビを見てお正月は過ごしていました)
せっかくなら一度は走るコースを見てみたいなぁ~。と思っていたので
行き先は箱根!

なのに…なのに…
日本列島 台風接近中台風波
それも今年最強と。
あぁぁぁ~ なんて事なの
ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン
 降水確率両日とも100%って…

きっと私の日頃の行いが悪いのねぇ~
えーんえーんえーんえーん


本当は昨年の5月に箱根に行く予定で
予約もしてあったのですが
まりも を迎える事になり 急遽キャンセル。
それでは今年の5月頃に。と思っていたけれど
まりものパテラで見送り。
でも左足の手術が経過観察となったので
チャンスは今だ!!
と旅行を決めたのにねぇ笑い泣き

ラムは2度目のお泊まり旅行。
まりも は初めてのお泊まり旅行。

どこに立ち寄ろうか …と
楽しみにわんこOKの観光地を調べていたのに…
一気にテンション ガタ落ち右下矢印もやもや
今さらキャンセルもできないし。
まぁ、大雨の旅行も後々には強烈な思い出になるだろう。
と 気持ちを切り替えて行きますか!

室内で過ごせるわんこOKの場所を
探しなおします  (๑•̀ᄆ•́ฅ

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま

ある日のラムとまりも
            下矢印
(((*≧艸≦)ププッ
私の大好きなマンガ
『犬と猫どっちも飼っていると毎日楽しい』
(松本ひで吉さん)  の 犬くん です。

クレーンゲームでの景品として登場したぬいぐるみなのですが 
欲しい~!
でも 私では落とす事は到底む~り~ 笑い泣き
っていうかこの景品を置いてあるゲーセン
近くにな~い~チーン
なので 素直にフリマにて購入してしまいました。
(ホントは猫ちゃんもあるのですが今回は犬くんだけ購入。猫、ゴメン…)

まりもは 
おもちゃだと思って

ラムも本当は咥えて振り回したいのだけれど
私に怒られるからガマンしています爆笑

おすまし顔
できれば…
台風19号 消え去ってしまえ~!!
と願うばかりです(笑)