暑い間はさすがにやらなかった 
まりも のしまホイ潜り
最近再開しております。
朝晩は寒いという事ですね。

本日も夕方のお散歩の後 しまホイに潜って
ウツボちゃん遊び
をするおふたりさん。

ラム、ウツボになったまりもを警戒中。
           下矢印
油断すると 飛び出てきて噛まれるゾぉ~ゲッソリゲッソリ





しばらく激しく遊んだ後…
あら?
ウツボちゃん、静かになりましたね~
ラムも『どうしたのかな?』と心配?
そ~っと覗いて見たら…下矢印
『何を覗いているのよ!』
とちょっと迷惑そうな まりも。
失礼いたしました🙇🏻
ネムネムモードに入ったようです。

仕方がないので巣穴で休むまりもを
じーっと監視する事にした
ラム姉さんなのでした(笑)

今日もこんな2ワンに癒されました。
ありがとうデレデレ