昨日25日はひまわり畑へ行ってきました。

午前中のなるべく涼しいうちに。
と出発したのだけれど…
やっぱり暑かったあせる
☀︎(✖Д✖💦)アチュイ

水で濡らして着るひんやり服を
保冷剤でキンキンに冷やして着せたけれど
それでもやっぱり暑かったね
ラムとまりも も ベロ出ちゃってます





このひまわり畑にはひまわり迷路があるのですが、せっかくなので迷路にも挑戦。
こんなの簡単じゃん!
と迷路に入ってひまわり鑑賞しながら進んだのはよかったけれど  途中から 
出口…   わからん…
2人して何度も同じ場所をグルグルうずまき
こうなったら他人について行く作戦をとったけれど
周りの人も『あれ?あれ??』とグルグルうずまき
迷路の中は風も通らず ますます暑く、
汗ダラダラ…
抱っこしたラムと まりも も暑そうで…
『出口は何処なんじゃい!!ムカムカ
と、暑さでイライラ度MAX  ムキーッ
やっとの事で出口に辿り着きました。

イライラしていたので、
迷路の写真はありましぇ~ん(笑)
早々にひまわり畑を後にして
帰路についたのでした。爆笑
早く涼しくなぁ~れ!