8月も残すところ
あと1週間となってしまいました。
すこ~しは暑さも和らいできましたが
まだまだ暑い日が続いております。
我が家は人間もわんこも
夏バテもせずに元気です ٩(。•ω•。)و
でも、今年はさすがにお出かけは控えめ。
この猛暑で休日も家の中で過ごす事が
多かったアセアセ
行きたい所はたくさんあるのに….
早く涼しくなってあちこちお出かけがしたいよぉ~

さて、
ラムとまりもを連れていると
よく聞かれる事。
『犬種は何ですか?』
直接尋ねられなくても遠くから囁く声
『何犬だろうね…?』

『この子がトイプードルとチワワのミックスで
こっちの子はポメラニアンとトイプードルのミックスです!』
って その度に答えるの
別に嫌って訳ではないのですが
(むしろそれでコミュニケーションがとれるから(^o^)👌)

オリジナルコメントで
こんな服を作ってもらいました爆笑









ラム バージョン

まりも バージョン

ラムはよく
『シーズーちゃんですか?』とか
『シーズーのミックスですか?』と
言われる事が多く
なのでこのコメントで爆笑
まりも は
何のミックスか分からない方が多いので
このコメントにしてみましたてへぺろ
本当は
『ポメプーですが、何か問題でも?』
にしたかったのですが
プリントは12文字まで だったので
何か?  までとしました。
(๑′ฅฅ‵๑)ウフフ

涼しくなったらこれを着て
お出かけしましょうねウインク