先日、ニトリのサイトで見つけた
Nクールのドッグベット。
去年も気になっていたのだけれど
違うベットを買ってしまったので
昨年は 購入には至らなかった品が
在庫処分で値下げ商品に!
凄く安い!!  
思わずポチっ!

(店舗受取だと送料がかからないので)
昨日、店舗に受取りに行ってきました爆笑
お店で思わず
『デカっ!』びっくり
と叫んでしまった。
それがこちら



昨年店舗で見た時に
Mサイズは結構小さかった記憶があったので
LサイズとBigサイズ(ネット限定サイズ)
買ってみたのですが…
Bigはとってもビックだった ゲラゲラ

こっちはLサイズの方
下矢印

並べてみると下矢印


2匹でも一緒に寝られるように。と
1つはビックサイズにしてみたけれど
ほんとに デカいアセアセ
存在感ありすぎ…

まぁ、小さいよりは良いか!
と思いながらも ふと考えた。
時々ベットにわざとちっこをする まりも。
このビックサイズにやられちまったら…
その時はどうやって洗濯したら良いのだろうか?
中の敷物の部分だけなら良いけれど
全体的に汚されてしまったら…
(何やら相談中のふたり)上矢印
(手繋ぎでゴロゴロ…)上矢印

あぁぁぁぁ~
やっぱり、お風呂で手洗い ですよね~ゲッソリ
いつもは手洗い表示のベットでも
面倒なので洗濯機で洗ってしまっているわたし
((ノ ˵>ㅿ<˵ヾ )💦ハズカチ...///

風呂桶で手洗いなどしたら
私の腰がまた痛くなる予感がするぅ
お願いよ。
嫌がらせのちっこは しないでねぇぇぇ!

『おかしゃん!
   ここに ちっこ はしないように
   まりも によく言い聞かせておきましたから
   大丈夫でしゅよ!』
的な 笑みの ラムラブラブ  
だといいなぁ~(笑)