まりもの膝蓋骨脱臼の手術から
7月18日で1ヶ月経過しております。ほっこり
元気にしていますが 
次の診察までは まだまだ ハラハラ…
心配で心配で…

抜糸するまでは『痛くはないの?』と思うほどテクテク歩いていたまりもですが
抜糸してからの方が 逆に違和感がある歩き方。
膝がカクカクしてぎこちない歩き方だったり、
小走りする際に右足上げてスキップするし、
走る時も三本足だったり…

ラムとのわんプロはSTOPをかけていましたが  仲良しおふたりさん。
しまホイに入ってのじゃれ合い開始。
しまホイの中で足も保護できているから
(ラムに足を噛まれたり、 鼻でドン!と膝をつつかれない) 
まぁいいか。と遊ぶ様子を撮っていたら
『キャン!』と悲鳴が
(最初の声はラムの吠える声です)
あぁぁぁぁぁぁ~笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
しまホイの中で足を捻った様です。ガーン
この後はちょっと右膝痛そうに歩いていました。
こんな事があるので
再脱臼してしまったのではないだろうか!?
と、次の診察まではドキドキです。

その他の経過としては
術後1ヶ月たった18日頃から
少しづつお散歩も始めました照れ

先週には術後初のトリミング。
(自宅でママミングです)
入院生活でちょっと臭かった体もシャンプーでふんわり。
1ヶ月でちょっともしゃもしゃになっていた
毛も さっぱり。
右足の毛も随分生えてきて
ボディとの差が目立たなくなってきたね。

来週の31日に抜糸後1ヶ月の診察。
順調な経過でありますように!