膝蓋骨脱臼の手術をうける前に
短くできる所は短くしておこうと  
まりものカットをしたのですが
ついでに以前からちょっと気になっていた
ラムの尻尾もカットしてしまいました。
(私はもっと前にラムの尻尾をカットしたかったのですが おとさんの反対により我慢していました)

ラムの尻尾は根元からフワフワでしたが、
時々=͟͟͞͞💩がつく事があったり
(💩の最中にまりもが背後で待ち構えていて 出てくるブツの匂いを嗅いだりするのでゆっくりできずに慌ててしまい毛についてしまうのです)
自分の尻尾を噛んでしまって
なが~い毛をくわえている事があったり…

なので
昔 ルナにも施したスタイルに
思わずカットしちゃいました。てへぺろ



『ん?何ですの??』
じゃ~ん
ライオンしっぽ しし座
で~す。

最初は今までと違う尻尾のバランスに
ちょっと戸惑っているようにもみえましたが
今はすっかり慣れたようで
気にしていません爆笑

💩はつかなくなりました!
尻尾毛かじりはというと…
噛じるのは尻尾の先の方だったのであまり効果はなし。かな笑い泣き
でも、最近は尻尾毛噛じりもしなくなってきたのか 口に毛を付着させている事もなくなってきました。

ラムのライオン尻尾を見て
ルナのライオン尻尾姿に会いたくなったので
ルナ 登場!!  照れ
ん~💓
プリティ~ラブ
ラム、やっぱり今より幼いです爆笑
ル~たん、可愛い過ぎてキュン❣

それはそうと
次にラムのトリミングに行ったら
きっとトリマーさんびっくりするだろうなぁ(笑)
すみません。
勝手にカットしてしまいましたウシシ