まりも 昨日無事抜糸済ませました。
『傷もきれい。お皿もちゃんと収まっていているので経過良好です』と。
ホッとひと安心照れ

お散歩もゆっくりなら歩いて良いですよ。
と言われましたが
ゆっくり  って…
ラムもまりも も先を争って
引っ張り気味で歩くので
ゆっくり なんてむ~り~笑い泣き
なので もう暫くは まりもは抱っこしての散歩
(か単独で連れ出す)にします。

あとは左足。
とりあえず1ヶ月後に状態を見て 
今後の治療を考える事となりました。

抜糸後のお膝
とってもきれいです。

抜糸して ちょっと安心して
足を掴めるようになったので
滑らないように肉球の毛と
足先の残り毛  カットしました。
       下矢印
スッキリ!


夕方には 早速わんプロを始めたおふたりさんガーン

(注意!)
私の『これっ!』って 超でっかい声が
二度程入っています。
ボリュームに注意です
    下矢印

ラムも元のまりも に戻って
嬉しかったのですね照れ