まりも6/18の膝蓋骨脱臼の手術から12日。
元気に回復中です。

手術後ずっと気になっていた事がありまして…

それは手術の為の毛剃り。
何故だ?!
何故なんだえー?
なぜ、足先の毛ほんのちょっとだけ
残すんだぁ~おーっ!
♡(๑′ฅฅ‵๑)ププッ!

どうせなら足先までスッキリと剃ってしまって良いのに、
ぽよぽよと足先だけ残っている。
気になるわぁ~

カットしてスッキリさせようと思い
(でも まだ足を掴むのは怖いので)
横になっている時を狙ってハサミを当てました。
が 、 ビクッ! として動いてしまうので
未だ切る事が出来ずにいます。(笑)


そして27日の木曜日は
仕事から帰宅すると
ゲージの中で エリカラは抜け落ち、
膝のガーゼは取れて(自分で剥がした)
ベットにうっす~らと血の跡が… ポーンひょえ~

仕方ないので救急箱を出してきて
新たにガーゼ貼りなおし。
でも、テープのあたっていた皮膚が赤くかぶれていたのに その上にまた貼ったものだから
痛いらしく、
ちょっと歩くとビクッとして座り込んでしまう様に…
そんな姿を見て
傷もきれいだし、もういいや!
とガーゼ剥がしました。
おかげで翌日には赤みも消えました。
ただ、
ガーゼありの時は在宅時はエリカラ外していたけれど、
ガーゼなしなので常時エリカラ装着生活です。
(今度は抜けないようにエリカラに付いている抜け防止ループにちゃんと首輪を通しました)

金曜日にはラムにお尻を向けて近づき
手術した右足を上げてラムの顔面をケリケリして
遊ぼうよ!と挑発
(((*≧艸≦)ププッ
後ろ蹴りできる程の回復です照れ




【⠀注意   】
手術跡の写真です。
でも、もうきれいですよ。
下矢印


4針。

月曜日には抜糸です!