まりもの膝蓋骨脱臼の手術から
1週間経ちました。

昨日はおとさんの仕事がちょうど休みだったのでおとさんが一日寄り添い、
今日は私が年休を取って寄り添っています。

退院後の生活。
先生には走り回ったりしなければ特にゲージ生活にする必要もありませんよ。
と言われました。
(えっ!(º ロ º๑)!!! そうなの?)
色々準備したのにぃ~

パテラ手術後生活で検索すると
1週間はゲージレスト生活とか、
術後の安静が大事とか
書いてあるしぃ~えー?
どっちなんだ?!と悩みましたが、
様子を見て臨機応変に!
という結論に至り
日曜日からはリビングで放牧していますウインク
でも、こうやって殆ど寝ていました。
目を離さなくてはならない時は
ゲージへ。

昨日はラムにプレイバウ(遊ぼうポーズ)して
走り始めたので焦ってSTOP!
危ない!危ない!!
(๑>؂•̀๑)テヘペロ  下矢印

『ラム姉と遊びたいよぉ~』下矢印

ラムのお尻を枕に寝ているよウシシ


今日のまりも。
こんな風に歩いています。


退院してから声を出さないまりもが
気になっていました。

明日からのお留守番に備えて
今日は少し外出し留守番をさせてみましたが
退院してからずっとべったりだったせいか
ゲージに入れたらなきました。

でも、その声は声にならないかすれ声…
ハフ~!ヒャフ~!!  って…
寂しくて入院中、随分ないたのでしょう。
ノドが潰れている感じ。
避妊手術の時もそうだったので
あぁ…やっぱり…
ものすごく切ないえーんえーんえーんえーん
数日経てばまた元の声を出せるとは思いますが…
早く元気なまりもになぁれキラキラ