膝蓋骨脱臼の手術から5日目の本日
予定通り まりも 退院しました。

まりも、怒っているかな?
ドキドキ…
先生に抱かれたまりもと対面。
キョトンとしながらも 
私だとわかると尻尾振って
キュンキュン喜んでくれました。
『まりも!頑張ったね。偉いね
『ごめんね、お家帰ろうね』
ギューッとしてまりもに語りかけている
私の傍らでエリザベスカラーやお薬の説明を始める先生。
(今日は初めてみる若い先生でした)
あぁ、  話しているな~
と思いながらも
まりもを褒めてあげる事の方が優先だわ。
と、先生の話し耳に入ったのは半分
(ฅ∀<`๑)てへっ♡
(先生、 感動の対面の時間くらい下さいよ。
    飼主の様子みて。空気読みましょうよぉ ~
     まだまだだね…と内心(笑))
おかげで会計の時にお薬の事もう一度聞き直してしまいましたてへぺろ

病院で着用していたエリザベスカラーを
そのまま貸してくださったのですが
硬いタイプのだったので帰宅して
用意しておいたエリカラに交換。
手術した右足も着いています。
サークルに入ってすぐに
大量のおチッコしました。
でも、安静にしなきゃね。
やっぱり疲れたよね。
ベットでお休みしています。

ラムはまりもが帰ってきて嬉しそう。
元気のないまりもが気になって
『まりも!遊ばないの?出てこないの?』
とドアを鼻でツンツンしてお誘い。
でも、まりもが寝たまま動こうとしないので
こうして心配中下矢印

ラム、まりもと遊ぶのは
もう少しガマンしましょうね。

手術した先生の診察日に合わせて
抜糸は7月1日になりました!