手術をうけると決めたので先週末に
まりものトリミングを行いました。
なるべくストレスをかけたくないので
自宅トリミングです
 (と勝手に思っているけれど、本当は素人の私にカットされる方がストレスかもガーン)

術後を考えて なるべく汚れないように
サマーカット。

カット前のもふもふまりも。
before  下矢印

カット後下矢印




いい感じにカットできました。
ウインク
今回の仕上がりは上出来ではないでしょうか。
(自己満足ウシシ)
もふもふも可愛いけれど
こっちのまりも も可愛さ倍増ラブ

もふもふの時もそうなのですが
何故かすれ違う人や声をかけてくれる方に
『犬?! だよね…』
と言われるまりも(笑)
『可愛い❣  わんちゃんで良いんですよね?』
と。
『わんちゃんなんだけれど…なんか…
 わんちゃんじゃない生き物みたいね(*^^*)』
って。
確かにね~
それがまりものチャームポイントですウインク