前回投稿はゴールデンウィーク前。
もう1ヶ月半経ってしまいました。滝汗
本当に久しぶりの投稿になってしまいましが、ラム、まりも共に元気です。

今更…
本当に今更ですが滝汗滝汗
我が家の今年のゴールデンウィークの記録など(笑)

4月28日
予定していた まりも生誕のお家
KENNEL 夢楽さんへお里帰りしてきました。
1年ぶりに成長したまりもをお見せすることができて良かったです。
楽しいひと時をありがとうございました。
でも まりもより ラムの方が大喜びで
ママさんの膝に乗り甘える姿には
思わず 
『あれ?まりもじゃなくてラムのお里でしたかネ?』
と突っ込みたくなりました爆笑
その時の様子。
夢楽さんからリブログさせていただきました。
5月2日
毎年恒例の那須方面へ。
那須トリックアート館、初めて寄りました。
わんこもOKでなかなか楽しかったけれど
ゴールデンウィークの人の多い時は
写真を撮るのも申し訳なくて…
観光客の少ない時なだったら
もっとゆっくりと楽しめましたね(残念)


5月3日
 笠間の陶炎祭。
今年はビールジョッキを2個購入。

泡立ちが良く発泡酒も美味しく感じますウシシ
令和記念に顔出しパネルがあったよ。

5月5日
松島&仙台 へドライブ車
松島で牡蠣づくし定食を食べて
福浦島をお散歩。
瑞巌寺の参道でソフトクリームを食べていたら外国のツアー客もソフトクリーム注文。
その中のおふたりに
『So Cute!  トイプードルおねがいラブ
と声をかけられて
『なでても良いか?』『写真を撮ってもよいか? 』と言われた まりもです。
『Ok!please』と 
失礼ながらまじまじとお顔を拝見したら 
いやぁ~ めっちゃべっぴんさん。
モデルさんのような超美人な黒人さん。
後でおとさんと『凄い美人だったねぇ~』と
こちらも写真撮らせてもらえばよかった…
と後悔。ショック

伊達ラム宗&伊達まり宗下矢印
その後、仙台城跡へ



そして
ゴールデンウィークもあけて
翌週の5月10日頃から まりもが 体調を崩し 
食欲もなくフードや胃液を吐くようになり病院へ。
『 リパーゼの値が高いので膵炎も疑われるが
CRPが高くないので今の所は胃腸炎か膵炎疑い』との診断で点滴とお薬。
翌日から食欲が出てきておかげさまで元気になりました。

ゴールデンウィークにちょっと連れ回しすぎて疲れさせてしまったな…と猛省えーん


5月15日は
ラムの3歳のお誕生日でした。
手作りケーキでお祝い
まりもと半分こしたけれど
ラムは二口でペロリ!ほぼ丸飲みガーン
あぁぁぁぁ~笑い泣き
もう少し味わおうよ、ラムちゃん。

ひまわりひまわりひまわりひまわり

本当はちょっと重大報告がございますが
取り急ぎ、今日までの記録。
また、後ほど報告させていただきたいと思います。○┓ペコッ