もうすぐ まりも のうちの子記念日。
1年前の4月27日は初めてまりもに会った日。
そして5月3日が我が家の子になった
うちの子記念日イエローハーツ
そこで1年記念に今週の日曜日はお里帰りの予定です爆笑
1年たったまりもの姿 見てもらおうね照れ

寒いので良しとして伸ばしていたまりもの毛が随分とモフモフです。
いや…
もうモフモフ通り越して 
ワサワサしているし笑い泣き
お里帰りするのに 身だしなみが….
と、今更 気が付きましたが
何せゴールデンウィーク前のこの時期。
土日のトリミングは予約でいっぱい。
仕方がないのでママミング ✂ (ಠ∀ಠ) ✂
すきバサミでカットして
ボリュームダウン。

beforeを撮るのを忘れてしまったので
カット前のラムと鬼ごっこ中の
まりものワサワサ具合をご覧下さい。



そして
ちまちまと切った後、

う~ん。揃ってないチーン
でも、ワサ子よりもさっぱりして
可愛くなったと思うのよ滝汗滝汗滝汗滝汗

そしてこの前の21日の日曜日は
まりも、混合ワクチンも接種してきました。
今回も泣かずにチックン💉できました。
偉い!偉いね~照れ

これで安心してお出かけできます。
楽しみだね~キラキラ