我が家の
平成最後の桜の花見🌸

先週の土曜日(6日)は石岡市にある
常陸風土記の丘
という所へ🌸
ここはしだれ桜が立ち並び
しだれ桜のトンネルができるのらしいのですが
しだれ桜の満開にはまだ少し早かった様で…
でも とてもきれいでした。

ラムと桜🌸
まりも 初めてのお花見🌸

のんびりとお散歩して…
座ってまったり~照れ
お花見の人達からたくさん『可愛い♡』
をいただきました照れ
そしてすれ違った子に
『うわぁ~!ハリネズミみたい!!』
と言われた まりも (笑)
ハ…ハリネズミと言われたのは初めてだわぁ~


そして本日は近所の公園の
お散歩&お花見

毎年恒例の撮影場で今年も写真撮りました。
         下矢印
まりもさん、緊張すると
どうしてもお耳がなくなってしまうのよねぇ~
爆笑




2018年 は
ラム、ひとりぼっちでの撮影下矢印(涙)

2017年 ルナとラムラブラブ下矢印

そして 2016年、
ルナとディアナイエローハーツ下矢印
うっ…ウッ…う"っ… 
会いたいな…ギュッってしたいな…
えーんえーんえーんえーんえーんえーん

ルナ、ディアナ、
そして(同じ場所でのお写真はないけれど)
チャウも、
お空から同じ桜見ているかな…